SSブログ
[スポンサードリンク]

ゆるキャラ・にしこくん 日テレ「ガチガセ」で中身が見えてしまう放送事故が!?[画像]

東京都・西国分寺駅周辺出身で、
東京の中央線沿線を中心に活動中のゆるキャラ「にしこくん」が、

日テレの番組「ガチガセ」にバリィさんとともに登場しました。

にしこ.JPG

ところが!

相撲対決をした時にまさかの放送事故が!

なんとにしこくんの中身が見えてしまったのです。

その画像がこちら↓
にしこ2.JPG

ありゃー・・・

中身はおじさんですかね(笑)

というかこの相撲対決、体格的にバリィさんの方が絶対有利でしょ!

にしこくんも奮闘しましたが、予想通りの結果でしたね。

まぁ今回の事故はなかったことにしましょう(笑)

今後ともゆるく活動するにしこくん達を見守っていきたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[スポンサードリンク]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。