SSブログ
[スポンサードリンク]

声優・白石涼子 ストーカー被害を乗り越え結婚&誕生日報告!

声優の白石涼子さんが30歳の誕生日を迎えたことに加えて、
結婚も報告しました!

お相手は芸能人の方かなと思っていたのですが、
どうやら一般の方のようですね。

可愛い関西弁が特徴の白石さんの結婚報告にネット上では、

おめでたや、ショックの声もありましたが、
中には「俺のような一般人でも声優と結婚できるのか!?」
といった声まで(笑)

そうです!

一般人でも出会いさえあれば、チャンスが広がります!

男性も女性も諦めずに頑張って欲しいものですね。

以前、白石さんはストーカー被害に遭っていたという情報も流れていますが
その真相はどうなのでしょうか?

プライベート画像も流出したみたいなことも書かれていましたが・・・

いずれにせよ、この辛さを乗り越えての結婚は本人にとってこの上ない喜びだと
思います。

是非有意義な結婚生活にして欲しいものですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[スポンサードリンク]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。