SSブログ
[スポンサードリンク]

アメリカ同時多発テロ(2001年9月11日)から11年が経過、真実はなんだったのか?陰謀説は?

明日で911のアメリカ同時多発テロから11年が経過します。

当時これをテレビで見ていたのですが、本当に信じられなかったです。

犠牲者は2800人にも登っているそうですが、まだ身元が確認できていない人も
いるそうです。

その時の動画がこちら↓


世界中に大きな波紋を呼んだこの事件ですが、そのあとに陰謀説も囁かれていました。

その陰謀説とは主に

・テロをアメリカ政府があらかじめ知っていたが無視した
・政府自身による自作自演
・事件時の不手際などを政府や軍が隠蔽している

というもの(Wikipediaより引用)。

結局のところはまだ謎だらけですが、一体真実はなんだったのでしょうか?

これまでにたくさんのドキュメンタリー番組が組まれていましたがまだ分かっていないことも
多いようです。

この節目をきっかけにまた新たにこの事件の重大さを確認し、
世界中でもう二度と起こしてはいけないことだということを認識し合ってほしいなと
切に願っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[スポンサードリンク]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。